スマートフォン版はこちら

高田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「高田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨3-1-10
電話番号 03-3910-5701
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田耳鼻咽喉科 東京都豊島区要町1-21-6
なかい耳鼻咽喉科クリニック 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワーグランディア2F
天心堂医院 東京都豊島区池袋1-7-14
大蔵耳鼻咽喉科 東京都豊島区南大塚2-11-8
しまざき耳鼻咽喉科クリニック 東京都豊島区要町3-12-9 城西中央ビル1F
北川医院 東京都豊島区南池袋2-12-9 KKビル1F
目白駅前たけしクリニック 東京都豊島区目白3-4-13 大熊ビル2F
松本耳鼻咽喉科 東京都豊島区長崎4-8-2
ステラ耳鼻咽喉科 東京都豊島区東池袋2-45-2 ステラビル1F
佐久間医院 東京都豊島区巣鴨3-18-26-101


おすすめ病院の口コミ

  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ